ママでもかわいくキャンプしよ。

 

新しくブログを立ち上げました♪

 

★ママでもかわいくキャンプしよ。★

http://my.plaza.rakuten.co.jp/

 

こちらは主にこれからキャンプをはじめて見たい方や

女子(ママ)目線でつらつらと書いております(笑)

 

ぜひご覧くださいませ♪

 

またこのテーマでやってほしい。書いて欲しい。事がありましたら

お知らせください<(_ _)>

 

例「かわいいサイトの作り方」とか「テントの選び方」など。

 

***********************************

mixi登録してある方はこちら♪    ログインしてからどうぞ♪        「家族でおしゃれキャンプ」 facebook始めました♪たくさんの「いいね!」お願いします♪      Happy Camp Club

Facebookページも宣伝
一般社団法人 日本オートキャンプ協会