巻き巻き

 

人と同じものは「いやっ」という人のために(笑)

 

某アジアンショップで買った「ヘンプ」を巻きまき。

 

シュラカップの取っ手にかごの持ち手・・などなど

 

巻きまきしてはいかがですか(´∀`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かおりん (木曜日, 16 6月 2011 15:46)

    私も、今日ヘンプを買ってみた。
    何に使おうかたのしみ♪♪♪
    色々と使い道ありそうだよね(^.^)

  • #2

    happy camp club (木曜日, 16 6月 2011 18:39)

    ☆かおりん☆

    おお~(´∀`)
    ストラップやブレスレット。もちろん巻きまき(笑)
    いろいろ使えるよね♪

    今私はキャンプでカップ類をぶら下げるのに
    どうにかしようと考え中♪

mixi登録してある方はこちら♪    ログインしてからどうぞ♪        「家族でおしゃれキャンプ」 facebook始めました♪たくさんの「いいね!」お願いします♪      Happy Camp Club

Facebookページも宣伝
一般社団法人 日本オートキャンプ協会