第1回 happy camp club inふもとっぱら

 5月14日に富士山のふもと「ふもとっぱら」で第1回のハピキャンがありました(´∀`)

 

 

今回 14組の参加で子供も大人も大変貴重な時間を過ごしました♪

 

とくにみんなで何かをするってことはなく

 

普段見られない他のサイトをじっくり見ることができます(笑)

 

 

「楽しくキャンプをする」をコンセプトとし

 

これからも、楽しくハッピーなキャンプをしたいとおもいます(´∀`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっし〜 (木曜日, 19 5月 2011 14:57)

    みなさんとってもオシャレで勉強になりました!!
    第2回も楽しみにしています♪

  • #2

    happy camp club (木曜日, 19 5月 2011 18:58)

    ☆よっし~☆

    ほんと、みんなおしゃれだったよね♪
    レッツ!!ハッピーキャンプ!!

mixi登録してある方はこちら♪    ログインしてからどうぞ♪        「家族でおしゃれキャンプ」 facebook始めました♪たくさんの「いいね!」お願いします♪      Happy Camp Club

Facebookページも宣伝
一般社団法人 日本オートキャンプ協会