小物類はかご使い

カゴはあるだけで、ナチュラルな雰囲気がでます。

 

小さいカゴは100円から300円ぐらいでありますし

食器などいれるカゴも1500円ぐらいからあります。

 

フタが付いているものはそのままでもいいですし

フタがなければ、布などで覆えば中身が飛び出すことはありません。

 

自分にあったカゴを見つけるのも楽しいですよね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かおりん (月曜日, 07 3月 2011 16:28)

    かご1つあるだけでもナチュラル感出るよね。
    ごちゃごちゃしてるものもスッキリまとめられるしね。

    かご探しの旅に出てきます(^^ゞ

  • #2

    happycampclub (月曜日, 07 3月 2011 16:40)

    ☆かおりん☆

    カゴ探しの旅・・自由が丘=雑貨屋さんではなくなっていました(笑)

    以外にすぐ持ち運べるから、いろいろ使えて便利よ♪

mixi登録してある方はこちら♪    ログインしてからどうぞ♪        「家族でおしゃれキャンプ」 facebook始めました♪たくさんの「いいね!」お願いします♪      Happy Camp Club

Facebookページも宣伝
一般社団法人 日本オートキャンプ協会