はじめまして。

これから、自分がかわいいと思った小物や、

キャンプで使えそうな雑貨など。

 

100円ショップで購入したものを使って

いろんなものを作って行きたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっし〜∞ (金曜日, 04 3月 2011 14:36)

    100均は主婦の味方だよね!!私もかなり活用させていただいてます!

  • #2

    みぃちゃん。 (金曜日, 04 3月 2011 16:22)

    そのまま使うと・・・?ってものもアレンジするだけで
    オリジナルになるから不思議です♪

mixi登録してある方はこちら♪    ログインしてからどうぞ♪        「家族でおしゃれキャンプ」 facebook始めました♪たくさんの「いいね!」お願いします♪      Happy Camp Club

Facebookページも宣伝
一般社団法人 日本オートキャンプ協会