おしゃれには布?

※「おしゃれ」の定義はイマイチ分かりませんが、私は「自己満足」だと思っています。

 

 

テントやタープそのほかイスやテーブル・・なんてものは

1度買ったらなかなか手放せないものです。

 

そこで、ちょっと気分を買えるときには「布」を使うことをお勧めします。

 

テーブルにはもちろん、イスやテントにかけてもいいですし

ラグなどは、お座敷仕様の時やテントの中に敷いてもいいですよね♪

 

我が家は、中華街などでかった「メキシカン」ラグや

アジアン系のお店にある、マルチカバーなどを良く買っています。

 

使わないときは、お家で使ったり車のシートに掛けたりしています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    よっし〜∞ (金曜日, 04 3月 2011 14:34)

    こんにちは〜!早速コメントしてみた(笑)
    布は重要だよね!!でも布だらけになってきてるけど(笑)

  • #2

    みぃちゃん。 (金曜日, 04 3月 2011 16:26)

    さっそく、ありがとう(´∀`)
    うちも布だらけ(笑)

  • #3

    かおりん (土曜日, 05 3月 2011 10:53)

    私は、普段から布 使ってるよ(^.^)

    うちも家の中、布だらけ(笑)
    とりあえず目隠し目隠しって感じでね。

    キャンプでも、布活躍しそーだわ。
    私も何か買ってこよっと♪

  • #4

    happy camp club (日曜日, 06 3月 2011 09:21)

    ☆かおりん☆

    普段使いできるのがいいよね♪
    かさばらないし(´∀`)

    ぜひぜひcampでも使ってみて♪

  • #5

    エルメス ケース (金曜日, 22 5月 2015 23:36)

    アプリのダウンロードはもちろん、アイコン12点と壁紙4点は無料でダウンロードすることができ、お好みでアイコンや壁紙がセットになった追加パッケージ(全 3 種)を有料でダウンロードして楽しむ事もできる。

mixi登録してある方はこちら♪    ログインしてからどうぞ♪        「家族でおしゃれキャンプ」 facebook始めました♪たくさんの「いいね!」お願いします♪      Happy Camp Club

Facebookページも宣伝
一般社団法人 日本オートキャンプ協会