第7回 Happy Camp Club



【日時】
2013年 9月14日~16日

【開催場所】
お問い合わせにてお伝えします。


※大変申し訳ないのですが、「電源なし」でも来れる方でお願いします<(_ _)>

電球 会費 大人 100円  子供 50円 (小学生・中学生)

  (運営費・イベント運営費など)

【チェックイン 8時~ ※ハピキャン受付は10時~12時 物販10時~】

☆ テントサイトを見られてもいい方。
☆ 人のテントをじっくり見たい方。
☆ イベントは参加してもしなくてもオッケー。
☆ 「急に仕事が!!」「子供の体調が!!」「やっぱり行きたくない(笑)」などのキャンセル全然オッケーです♪・・・ただ準備もあるのでできれば1週間前にはご連絡をお願いします。キャンセル料はかかりません。

電球各自用意していただきたいもの

※参加者の方は【必ず】表札&名札をお願いします<(_ _)>
 人数が多いため、どこに誰がいるか分かりません。
 また、みなさんのテントを撮影するときに、【表札→テント】の順で撮影します。
 
 表札が無い場合は、写真が撮れないかもしれませんので、ご了承ください。

☆ mixiネーム&「Happy Camp Club」の表札
(表札がないとハピキャンの方かどうかわかりません(´;ω;`))

☆ 名札を入れるケース(首からかけるもの)
(中に入れる名前は受付時お渡しします。この名札はまた次回のハピキャンでも使用しますので、なくさないようにお願いします。)


★チェックインは各自、【キャンプ場での受付】となります。
受付で「Happy Camp Clubです」とお伝えください。予約は不要です。

★ハピキャン会費は【ハピキャン受付】となります。
キャンプ場のチェックインが終わりましたら【ハピキャン受付】におこしください。

★前泊する方は、予めコメントに書くようにお願いします。

★チェックアウトは自由です。解散は9時となりますがたぶん17時ごろまでのんびりされても大丈夫です。

この他に、皆さんのサイトの写真を撮りに行きます。
ネットに載せますので予めご了承ください( ̄ー ̄)

また、同時に皆さんの写真も撮りに行きます。
名前は出しませんが、お顔を載せたくない場合は、お知らせください。

注意事項 ※必ずお読みください。

☆  夜21時から朝7時までは【サイレントタイム】です。お静かにお願いします。
☆ ワンちゃんのリードは必ずつけて、排泄物の処理をしましょう。
☆ おタバコは【自分のサイトのみ】。歩きタバコは危ないのでやめましょう。
☆ 貴重品は目を離さず、必ず身に付けましょう。自己責任です。
☆ お子様から目を離さないでね♪
☆ 他のサイトに入るときは声をかけてからお邪魔しましょう♪
☆ みんなで協力し合いましょう♪お互い声掛け合って行きましょう♪

 ※何かあっても「Happy Camp Club」は責任を負いかねます。予めご了承ください<(_ _)>

みんなでマナーを守ってHappyなキャンプをしましょう(・∀・)

mixi登録してある方はこちら♪    ログインしてからどうぞ♪        「家族でおしゃれキャンプ」 facebook始めました♪たくさんの「いいね!」お願いします♪      Happy Camp Club

Facebookページも宣伝
一般社団法人 日本オートキャンプ協会